2019年09月30日

東京中研 第三期

本日 東京中研第三期が始まり 池坊東京会館に多くの学院生を迎えた。
皆さん緊張感いっぱいで授業をうけられていた が 午後の実技は午前とはうってかわり のびのびと 立てられ 花材をキラキラした目で観察、 適材適所に配置されていた
第三期初日は今日的な立花正風体で 創作性が要求される。 特別科の皆さんはそれぞれに 明るくお洒落な立花を立てられ 充実した 一日であった。
明日からも 今日のように頑張っていただきたい。


76DE8BD8-1C04-4D9E-86BF-8FF6B70AAB2C.jpeg

特別科の皆さん。 そういえば 一年前にも 皆さんと写真をとり ブログにあげた事を思い出した。
一年経過した今日も 皆さんは明るく 優しい。

また 会えるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。


【日記の最新記事】
posted by 森部隆 at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日は楽しく充実した授業をありがとうございました。
こちらは秋を飛び越え冬の様な気温で現在の気温は12度です。
そちらも季節の変わり目、先生もお身体ご自愛下さい。
4期京都でお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Posted by 山下 at 2019年10月09日 16:16
  山下さんコメントありがとうございます。
楽しい東京中研が終了し、 パリにもどられたのこと 何かと大変な事もあるかと思いますが、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってください。
第四期元気で会えるのを楽しみにしています。
Posted by 森部隆 at 2019年10月09日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186628353

この記事へのトラックバック