2018年07月21日

三日教室二日目

昨日は 気合いが入りにくい一日であったが、
今日は絶好調。

杜若を使った、二重、一重、: 四海波 、 鶴、砂物 また、ジャノメを花留めにした蓮などの生花、 立花新風体、特に今回は お洒落な自由花が並んだ。
皆さんは仲間に刺激されて それぞれに頑張られた。


今夜は役員の方のお世話で近くの旅館で盛大に 懇親会が行われた。
先ず 一人30秒の自己紹介、 その後2回目の自己紹介、皆さんはたいしたもので
堂々と述べられる。見事である。

さすが!

8977F0E4-60C3-4FA2-B1A1-D0CBD8009042.jpeg

今夜は 特別に七階の大広間での懇親会。
大きな氷にしつらわれた 美味しい刺身など、この時期にしか頂けない料理が並んだ。
美味しい の声があちらこちらから聴こえて、世話をしていただいた役員の皆さんに感謝である。
ありがとうございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、学生の皆さんはそてぞれのホテルに帰って行かれた。
明日は最終日
皆んなで頑張ろう。 今日はお疲れ様でした。
posted by 森部隆 at 21:34| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
森部先生が約束を覚えていてくださり、
皆さまにとても親切にしていただき、
感激でした!!!
とても緊張しましたが、思いきって来てみて、
本当に良かったです。
明日も落ち着いて楽しくがんばります。
Posted by 松の私。 at 2018年07月22日 00:23
松の私さん コメントありがとうございます。
昨日は緊張感いっぱいで 教室に入られた事だと思います。 そんななか よく頑張られました。
今日も 良い1日にしましょう。
Posted by 森部 隆 at 2018年07月22日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: